長州とり 2015/02/03 23:47 P01F No.24290 ↓アビの新ユニ アビスパのはデザインは悪くないと思いますよ〜 ただ…アビサポにとって問題なのは明るい青だという点。 アビサポにとって、チームカラーのネイビーじゃないのがショックなんだと思いますよ〜