長州とり
No.24290
↓アビの新ユニ
アビスパのはデザインは悪くないと思いますよ〜

ただ…アビサポにとって問題なのは明るい青だという点。
アビサポにとって、チームカラーのネイビーじゃないのがショックなんだと思いますよ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る