長州とり
No.24390
今年のアウェイ熊本戦めっちゃ楽しみ〜♪

GW最終日だけど、みんなで押し掛けてアウェイジャックしちゃいましょう〜♪

今まで駆けつけたことないくらいの人数でアウェイゴール裏を青く染めてやろう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る