(´_ゝ`) 2015/02/04 23:16 SO-01G No.24396 21:29の人におれ熊本サポーターにされちょんし(笑)文脈みたらどう見てもトリサポなんにねー。外国の人なんかな?(笑) その後の人が言いよん、怒鳴ってでも止めるって笑ったわ(笑)味方怒鳴っても止まらないよ?だって今のサッカーのルールでは審判が止めるまで止めないもん(笑)やけん高柳審判にずっとアピールしちょったの見えんやった?(笑) あと何回動画見直しても足上がってないんやけど、俺目悪いんかな?(笑)スライディングのタイミングも同時やし高柳否定してるならムリロも否定してることになるよね? 否定するのもいいけど、反論されんようにしっかり動画とかみて否定してきてね^^