首都圏トリ 2015/02/04 23:39 831N No.24402 今ようやく見終えました。 勝ってよかった!私にとってはPO以来の勝利です(笑)。 ムリロも坂井もよかったし、伊佐も福森もよかった。 みなさんのコメントをこれから読みますので楽しみです。