首都圏トリ
No.24402
今ようやく見終えました。
勝ってよかった!私にとってはPO以来の勝利です(笑)。

ムリロも坂井もよかったし、伊佐も福森もよかった。

みなさんのコメントをこれから読みますので楽しみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る