No.24452
若手があんなに頑張るなら、山口、阪田、ヒデ、レイ、キム、西、エヴァ、ムリロ、高松、は、スーパーサブ的に後半投入するといいな

若手育成はトリニータの、いいところ

ベテランをベンチに入れて前半で同点か先制、−1点ぐらいなら、投入した時にメンタル的に若手に連動すると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る