あ 2015/02/05 22:18 P01F No.24452 若手があんなに頑張るなら、山口、阪田、ヒデ、レイ、キム、西、エヴァ、ムリロ、高松、は、スーパーサブ的に後半投入するといいな 若手育成はトリニータの、いいところ ベテランをベンチに入れて前半で同点か先制、−1点ぐらいなら、投入した時にメンタル的に若手に連動すると思う。