あん 2015/02/05 22:49 iPhone ios7.1 No.24453 前線は鹿島戦のスタメンで良かったと思いますよ。ダブルボランチに兵働とジョンヒョン。後半から兵働に代えて昌也で。自分もダニエルはCBで使って欲しい。んで、さんペーも居るんか。考えたらJ2なら十分やれそうな面子やな。