あん
No.24453
前線は鹿島戦のスタメンで良かったと思いますよ。ダブルボランチに兵働とジョンヒョン。後半から兵働に代えて昌也で。自分もダニエルはCBで使って欲しい。んで、さんペーも居るんか。考えたらJ2なら十分やれそうな面子やな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る