あ 2015/02/06 21:47 iPhone ios8.1.3 No.24485 去年から牛乳と豆乳はみどり牛乳にしたんだけどなぁ。おれみたいな人は少なかったのかなぁ。今年もわが家はみどり牛乳にしますから、継続お願いします!!!