No.24485
去年から牛乳と豆乳はみどり牛乳にしたんだけどなぁ。おれみたいな人は少なかったのかなぁ。今年もわが家はみどり牛乳にしますから、継続お願いします!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る