とりさぽ
No.24488
安川ニューバランスのスパイク履いてる珍しいと思ってたけど
ニューバランスと個人契約したみたいですね!
まぁどうでもいいことですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る