No.24642
男性
今日現地で見た感じ兵藤も運動量は増えていて良かったと思います!ボランチはダニエルと兵藤でよいかと、、、
岡本も前半は良かったのですが後半はさっぱりでした、自分のミスでボールを失ったら自分で取り返すぐらいの気持ちで守備してほしいです。

エヴァも前よりはボール収まるようになったしそんなに悲観することはないですね、
ただ熊本には勝利しましたが主力でも負け癖がついてしまうのが怖いです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る