あかめ
No.24700
今日本屋で立ち読みしたJ2マガジンのチーム別2014振り返りみたいなとこの、トリニータの環境面についての部分で、スタジアムの利便性は悪くそろそろサッカー専用球技場?の話が出てもよいのでは。と書かれてました!ただ、評価としては◯で、スタジアム・施設・クラブハウスが整っているという感じでした^_^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る