あん
No.24701
確かにファンとしては欲しいけど採算とれるんかな?アーセナルみたいに返済に追われるのも考えもんだよね。専スタ作って毎回埋まる位、サポが入ればこの上ないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る