あん 2015/02/08 22:18 iPhone ios7.1 No.24701 確かにファンとしては欲しいけど採算とれるんかな?アーセナルみたいに返済に追われるのも考えもんだよね。専スタ作って毎回埋まる位、サポが入ればこの上ないね。