No.24704
確かに使用料免除してくれてるだけでありがたい。使用料1億払ってたら今頃債務超過解消なんて無理やったね。
広瀬知事ありがとー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る