あん 2015/02/08 22:49 iPhone ios7.1 No.24705 自分もそれは賛成だな。ちょっと小さめに作ってゴール裏がっしり埋めた方がカッコ良いしね。ただ小さめでも結構かかりそう。その辺よくわからんけど。あと出来れは階段あんまないトコが良い笑。