あん
No.24705
自分もそれは賛成だな。ちょっと小さめに作ってゴール裏がっしり埋めた方がカッコ良いしね。ただ小さめでも結構かかりそう。その辺よくわからんけど。あと出来れは階段あんまないトコが良い笑。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る