まーてぃん 2015/02/08 22:53 SonySO-02E No.24706 スタジアムが小さくても、満員のお客さんが入ってるのを想像すると、とってもわくわくする!!!!自分は大学時代に水前寺競技場でロアッソの試合を見に行った時に、15000人の満員のサポーターを見て他サポながら感動しました!!