No.24709
男性 スタジアム
新しく作っても屋根ないんじゃなあ
陸上競技場通ってた頃を思うと・・・
トリニータには大銀ドームが1番だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る