酉サポ@博多 2015/02/10 20:54 SBM200SH No.24801 夢生は鹿島か。 もうちょい早けりゃニューイヤーカップで再会だったのにね。 今年はレプユニ買おうかな。 ナンバーなしならパルコのKAMOにも遅れて入荷はするんだろうけど。 いつも開幕に間に合わないのが悲しいなー。