酉サポ@博多
No.24801
夢生は鹿島か。
もうちょい早けりゃニューイヤーカップで再会だったのにね。

今年はレプユニ買おうかな。
ナンバーなしならパルコのKAMOにも遅れて入荷はするんだろうけど。
いつも開幕に間に合わないのが悲しいなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る