あ 2015/02/10 21:51 iPhone ios8.1.3 No.24807 チャントは音程のある「歌」じゃない方がみんな参加しやすいのでは? コーナーの時のオーゲットゴールとか、チャンスの時のヘイヘイトリニータみたいな。個人チャントだとラドンチッチとか、あーゆーのカッコいいから増やして欲しい。歌だと音程気にして参加しない人いるっしょ?サポクラさん、ご一考下さい。