あん
No.24809
栄光をつかめ〜はイマイチのりにくくて難しいですよね。九州の誇り〜はカッコ良いと思いますけどね。あとオッオーイタッって掛け声は簡単なんで席関係なくドーム全体で声だしたら迫力出ると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る