あん 2015/02/10 22:07 iPhone ios7.1 No.24809 栄光をつかめ〜はイマイチのりにくくて難しいですよね。九州の誇り〜はカッコ良いと思いますけどね。あとオッオーイタッって掛け声は簡単なんで席関係なくドーム全体で声だしたら迫力出ると思います。