トリサポ7年目
No.24876
西は前で使うと、ボールを貰いにいかないのが、気になりますねぇ〜。
やっぱりSBで使った方が西の良さは出ると思います。4バックで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る