か 2015/02/12 21:24 F-05D No.24914 大分出身関東住みの物ですが 駐車場代千円って関東じゃまずないですね 大分は車社会なので無料で駐車場があるのが 当たり前の感覚なんでしょうね 車でサッカー観戦に行けるのがすごく羨ましいです。