No.24914
大分出身関東住みの物ですが
駐車場代千円って関東じゃまずないですね
大分は車社会なので無料で駐車場があるのが
当たり前の感覚なんでしょうね

車でサッカー観戦に行けるのがすごく羨ましいです。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る