首都圏トリ
No.24954
18:48あさん、19:02長州とりさん、21:16酉鳥さん
ありがとうございました。

慎重に検討したいと思います。背番号もね。。。2ケタというだけでこんなに高いなんて。。。。
99にしようかな?(笑)

ワンサイズ大きめにするのが正解なんでしょうね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る