代表戦 2015/02/13 22:05 iPhone ios8.1.3 No.24956 ヤフオク業者にからは買わない様に!! 4日おきに10時にキャンセルが売りに出てます 今日出てたので次は火曜日です 私もまだ買えてませんが 本当に観戦したい人が買える様にしたいので 家でPCポチポチして手数料稼ぐ様な輩に協力してやらない様にしたいので 最初に比べてオークションでの値段も上がってきてますしわざわざチケット買ってまで売りに出しはじめてる輩もいますから叩き売りになるまで待ちましょう ちなみに携帯では回線に入り込めないです