代表戦
No.24956
ヤフオク業者にからは買わない様に!!
4日おきに10時にキャンセルが売りに出てます
今日出てたので次は火曜日です

私もまだ買えてませんが
本当に観戦したい人が買える様にしたいので

家でPCポチポチして手数料稼ぐ様な輩に協力してやらない様にしたいので

最初に比べてオークションでの値段も上がってきてますしわざわざチケット買ってまで売りに出しはじめてる輩もいますから叩き売りになるまで待ちましょう


ちなみに携帯では回線に入り込めないです







返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る