トリサポ11年目 2015/02/14 22:42 F-05D No.25042 去年で言えば為田、風間は良く 頑張っていたと思う(^o^)風間は途中から 加入してチーム二位の6得点だったし、 為田にしても終盤戦から点が取れだして それぞれ自信に繋がったのではないかと 思います(^-^)これに後若手の選手で言えば、 後藤、松本も為田や風間みたいに活躍して くれれば本当に優勝という二文字も夢では、 ないのかなと思います!(^^)!