トリサポ11年目
No.25042
去年で言えば為田、風間は良く
頑張っていたと思う(^o^)風間は途中から
加入してチーム二位の6得点だったし、
為田にしても終盤戦から点が取れだして
それぞれ自信に繋がったのではないかと
思います(^-^)これに後若手の選手で言えば、
後藤、松本も為田や風間みたいに活躍して
くれれば本当に優勝という二文字も夢では、
ないのかなと思います!(^^)!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る