首都圏トリ 2015/02/17 21:12 831N No.25117 17:18 あさん すみません。教えて下さい。 「セ大阪、一歩抜きに出ている!」というのは、何がどうしたのでしょう? J1昇格争いで一歩抜きん出ている、という意味でしょうか? もしそうなら、確かにそうかもしれませんが、何か新しいことが分かりましたか? ぜひ教えて下さい。 私は、為田、後藤、風間、晶也がいて、あとダニエルもいて、三平もいて、それに、、、、、なので、田坂トリニータは、意地は見せられると思います!!