No.25124
開幕戦の讃岐さん相手に勝ち点3取れなかったら、たった1試合だけど自動昇格は無理だろうな 開幕戦勝ったのっていつ以来だろ遠い昔のような気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る