じゃら
No.25149
今更ながら申し訳無いんですがJリーグって移籍金って無いんですか?あんま聞かないんで。だとしたらトリニータは有能な選手を取られるだけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る