まあまあ
No.25235
確かに観客は減ったさ。
だけどここ数年、増えもしてなけりゃ減りもしとらん。

トリニータ好き、純粋にサッカー好きが集う8千人前後ってとこでしょ。

スタジアムで見る楽しさを伝えるのは、フロントでもなく、選手でもない。
我々サポーターなんだな。きっと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る