たまき
No.25426
岡山サポさんへ
スタグルのお勧めですが…色々ありますけど、個人的に好きなのが「中津からあげ」と「日田焼きそば」ですね♪
ドームに来ましたら、是非食べてみて下さい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る