たまき 2015/02/25 17:42 SHL22 No.25426 岡山サポさんへ スタグルのお勧めですが…色々ありますけど、個人的に好きなのが「中津からあげ」と「日田焼きそば」ですね♪ ドームに来ましたら、是非食べてみて下さい!