岡山サポ
No.25438
男性 まーさん、あさん、たまきさん
情報ありがとうございます{emj_d_0150}
日田焼きそばは食べたことないので食べてみたいと思います。
観光も参考にさせていただきます。

よろしければ大分のお土産に勝ち点3をいただきたいです(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る