岡山サポ 2015/02/25 21:21 F09C No.25438 男性 まーさん、あさん、たまきさん 情報ありがとうございます{emj_d_0150} 日田焼きそばは食べたことないので食べてみたいと思います。 観光も参考にさせていただきます。 よろしければ大分のお土産に勝ち点3をいただきたいです(笑)