トリトン 2015/02/26 22:24 KYY21 No.25461 もう少しですね!!! ほんとあともう少しで開幕!監督が優勝を目指す以上サポーターも優勝目指して応援しましょう!! 絶対に優勝!!俺たちがいるべき場所へ!