あ 2015/02/26 22:38 Nexus No.25463 弱い弱いチームなのになんでいつもいろんな情報を非公開にしたがるのかなぁ! 他のチームは笑ってるんじゃないのか? カッコつけないで全部オーブンにして一体感出して盛り上がれば良いのに。非公開が功を奏したことなど無いのに。