No.25486
内容や結果が悪ければ、批判するのはどの国でも当たり前だと思います!
でも、シーズンが始まる前から批判とか考えられない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る