No.25489
すみません分かり辛くて。2008年のチームとJ2に落ちてからのチームを比較して、昔は負ける事が想像出来なかったような相手に…という意味で書きました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る