鳥スキー
No.25520
男性
デカ森には、感謝している{emj_ip_0794}でもトリニータサポーターからして、磐田に勝って…安心して欲しい{emj_ip_0794}J1に行くときは、森島には戻ってきて欲しい{emj_ip_0794}他のサポーターが思わないかもしれないけど、三平と森島がトリニータで戦う姿見たい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る