戯言です。 2015/03/02 22:01 KYY21 No.25593 2019年のラグビーW杯の開催都市に大分も選出されたみたいだけど、当然大銀ドームを使用するんですよね。どさくさ紛れにサッカーラグビー専用スタ作らないかなあ〜