戯言です。
No.25593
2019年のラグビーW杯の開催都市に大分も選出されたみたいだけど、当然大銀ドームを使用するんですよね。どさくさ紛れにサッカーラグビー専用スタ作らないかなあ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る