あん
No.25670
山口は良いけど両脇が新人二人はちょっと不安やな{emj_ip_0033}やっぱ阪田、山口、鈴木が良いんでねぇか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る