県外さぽ 2015/03/07 22:49 SC-06D No.25815 女性 皆さん、お疲れ様です。いきなりすみません、毎日拝見させて頂いて元気をもらってます。明日はいよいよ開幕戦ですね。(^o^)私は、色々戦術とかわかりません。とりあえず、大分が、大好きです。どこに、行っても私は大分ラブです。どんな結果でも、サポートとして、大分県人として頑張ります。今年、一年宜しくお願いします。郷土の誇りトリニータ!