No.26421
おいおい大分さんどうした!?
まさか讃岐に負けるとは思いませんでした。
個人的に好きなチームなので応援してます。頑張って下さいm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る