えいさん
No.26424
女性 同じ
ただいま三崎港。22:30発のフェリーに乗りますが選手バスも来たので同じフェリーみたい。今日負けたからね、なんかo(●´ω`●)oわくわく♪感が半減だな。
なんかショックだな。本日の試合。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る