えいさん 2015/03/08 22:13 Android Firefox No.26424 女性 同じ ただいま三崎港。22:30発のフェリーに乗りますが選手バスも来たので同じフェリーみたい。今日負けたからね、なんかo(●´ω`●)oわくわく♪感が半減だな。 なんかショックだな。本日の試合。