No.26486
さっき駅で開幕戦のチラシ配ってたけど、昨日の試合内容じや行く気にならんと言ったら苦笑いしてた。
良い監督が来ることをひたすら祈る!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る