No.26494
でも田坂さんて2012年6位2014年7位って最終的に結果出すんだよな

あと安いし

でも以外と選手やサポが途中から監督を無視して戦うからとか

エヴァとムリロとフェリペ入れずに監督変えた方が良かったのかな

社長含めスタッフがナァナァで言えないとか


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る