トリニータ11年生
No.26496
EGの採点、予想通り酷い点数になってますね。
書いてある内容にも納得できるし、田坂監督の最低点数も納得しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る