265366☆ああ 2020/11/20 10:24 (iPhone ios14.2)
刀根って左CBで出てたけど悪くなかったようなイメージなんだけどどうなんかな??利き足と逆の左足のパスも以前よりかなり良くなっていた印象です。

個人的には補強ポイントはサイドかなと思います。左は香川がレギュラーとして、控えの星がやはり物足りなさが残る。三竿をあげるのもあくまで緊急的な措置だし、タナタツ回してくると今度は右がベテランの怜と本職ではない小出というのがやはり不安。
右でも左でもいい選手1人獲れたらいいなあ。。。高畑と井上もグイっと成長してくれんかなあ。。。

前線はいい選手いればもちろん欲しいけどコロナの関係でお金もないだろうし難しいのかなあ。知念が来年も残ってくれないかなあ、せっかくフィットしてきたから。

ボランチは下の方も仰る通り補強優先度は低いのかなと。本職の長谷川、島川、前田、本職ではないけど羽田と町田。移籍がない限りある程度計算できるんかなと。
コバユーの長期離脱で、安定感の欠けていた島川や、レギュラー争いから一時離れていた前田、最終ラインからコンバートされた羽田が大きく成長してくれたのはいい意味で今シーズンの大きな誤算でしたね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る