あ 2015/03/10 21:39 iPhone ios8.1 No.26538 春からトリニータにお世話になるかもしれない者なのですが、大銀のゴール裏はやはり結構遠いのでしょうか 今までは長崎の試合しか見たことがなく、長崎も陸上競技場ではありましたが小規模なため遠くてもあまり気になりませんでした もし長崎にも足を運んだことがある方がいらっしゃれば、比較してみてどうなのか教えてもらえないでしょうか