上野
No.26540
男性 あ さん
去年長崎に行きましたが、
近さは同じくらいだと思います。

長崎よりもゴール裏の位置が高いので見やすい印象があります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る