No.26541
練習を何回か見てのエヴァの感想ですが、はっきり言って点取り屋には思えません。

去年の11月に練習生としてブラジル人3人居ましたが、エヴァよりもフェリペの方が上手かったです(ポジションは違いますが…)

覚醒することを願います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る