トリサポ13年目 2015/03/12 21:45 SonySO-04E No.26612 休みとって練習見に行きました。 あくまで、素人の主観ですが。 スタメン組の動かなさ… パスもたもた。 サブ組、ユース上がりの若い子達のよく走ること。球際勝負でも勝ってる。気持ちがいい。 主要メンバーことごとく別メ。 こんな感じなら、次節も勝てる気しない。 たのみのダニエルも下手になった?回りが走らないから、パスも出しどころないわな。 はぁ〜 伊佐くんはいい動きしてました。 新しい人は戦術理解してないから少しずつ入れるべきだと思う。