トリサポ13年目
No.26612
休みとって練習見に行きました。
あくまで、素人の主観ですが。
スタメン組の動かなさ…
パスもたもた。

サブ組、ユース上がりの若い子達のよく走ること。球際勝負でも勝ってる。気持ちがいい。

主要メンバーことごとく別メ。
こんな感じなら、次節も勝てる気しない。

たのみのダニエルも下手になった?回りが走らないから、パスも出しどころないわな。
はぁ〜

伊佐くんはいい動きしてました。
新しい人は戦術理解してないから少しずつ入れるべきだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る