トリサポ11年目 2015/03/12 22:34 F-05D No.26620 開幕戦の讃岐戦は後藤と安川を 何故出したんやろ(^-^;? 福森を左のCBにして松本をLWBで起用して 後藤のいたOMFに風間を最初から起用して いたら普通に勝てたと思うのは私だけ(^。^;)