トリサポ11年目
No.26620
開幕戦の讃岐戦は後藤と安川を
何故出したんやろ(^-^;?
福森を左のCBにして松本をLWBで起用して
後藤のいたOMFに風間を最初から起用して
いたら普通に勝てたと思うのは私だけ(^。^;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る