大分トリ
No.26656
ウチのおばあちゃんは
よっぽど讃岐戦が悔しかったやろか
「なしかえぇ、はがいぃ」
っち、ずっとぼやきよった。
冥土の土産に優勝を見せてあげたいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る