トリサポ11年目
No.26665
大分トリニータを愛するサポーターの皆様方へ
大分トリニータを愛するサポーターの
皆様方へ明後日は大銀ドームに岡山を
迎えてのホーム開幕戦!大銀ドームを
トリニータブルーに染めて田坂トリニータを
皆様の声援で勝利の為に後押ししましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る